料理

2021年9月17日

料理をやってみたいけどカップ麺つくるぐらいしかやったことないし。そんな人のページです。

私も料理はかなりあとからはじめました。告白しますが、それまでカップラーメンかレトルトしか扱えませんでした。
目玉焼きはできると信じていましたが、実はそれすらできていないことにそのときに気が付きました。
社会人になってはじめて作った料理はそれが料理といっていいのでしたら、おでんでしたが、おでんの素をつかったのに、うまくできませんでした。
その状態から料理をはじめていますので、かなり親切というか初心者にやさしい記事がかけると思います。
レシピみても同じように作れない人が対象です。

s

料理

Posted by yannori