ダイアTOEIC 2021年07月15日(木)

2021年8月1日

●2021年07月15日(木) 19:00-19:50 音楽室 6名参加 まん防時短
ヨーコが7月11日(日)にTOEICを受けてきました。受験者のナマの声を英語で発表して頂きました。「マークシート用の三角鉛筆を2本買って持って行ったのですが、まんか使いにくくって実試験では結局使えませんでした。本番はテキストより難しかったです。イギリス英語とオーストラリア英語が早くて聞き取れませんでした。Part 3/4の先読みはイマイチ。設問だけ先読みしてもよく分からない。選択肢まで先読みすると場面想定ができました。Part 5は13分かかりました。Part 7はTriple Passageまで辿り着けず15問解き残し。Part 1でつまづいて、一番得意なPart 2もうまくいかなかったので、はぁ。結果は悪いと思います。」お疲れ様でした。テキストP258-263 Part 3音読。ペア読みしてもらいました。ショーンがノー勉なのにつっかからずに読めているのに驚きました。