ダイア英会話 2023年03月22日(水) 19:00-20:30 小会議室 6名参加

Speech by ヘザー「山口旅行」主人が山口県のローカルなマラソン大会に出場しましてね。それに同行して秋吉台と秋芳洞も観光してきました。車椅子でも3分の1くらい鍾乳洞行けましたよ。
WBC日本優勝!! 今朝の決勝アメリカ戦より、昨日の準決勝メキシコ戦が話題に「もうドッキドキで見てられない、本当に見てられないから見るのを止めて散歩に出ました」「仕事で見れなくって、でも進行はチョコチョコ携帯ニュースで確認してました」「村上が大好きなんです。彼、ずっと不調で… 打ってくれて、私、泣きました」「ハラハラして心臓に悪かったわ~」
Q&A:不規則動詞の過去形を使って答えるようにダイアがどんどん質問します。今日はたくさん英語をしゃべりましたね、WBC優勝で気分は上々、笑いも出て楽しい90分でした。