ダイア英会話 2023年06月21日(水) 19:00-20:30 5名参加

Speech by カヨコ [北海道旅行]: 3泊4日で釧路に行ったのですが天気が悪くて。

釧路湿原ね、霧が深くて、屈斜路湖も摩周湖も見えない。

「男の涙」っていう滝と断崖絶壁を遊覧船に乗って見るはずだったんですが、これも波が高くて船が出ず見れなかった。

予定を変えて知床原生林ツアーに参加しました。保護地域なのでガイド付きでないと周れない場所です。台湾人のグループも一緒でした。

午後もゆったりとトレッキングして男の涙滝を上から見ました。ここで一瞬晴れ間が出て、あぁ、これが今回の旅のハイライトでした。

天に続く道ってのも通りましたけどね、天気が悪かったから景色も見えない。

あっ、放牧している馬が私が運転している車の横を走っていったり、ヒグマの親子を見ましたよ。これはエキサイティングでしあ。

雨女じゃないんですが、天気に恵まれない旅でした。

Directionゲーム「あなたは何色の家?」