ダイア英会話 2023年07年12日(水) 19:00-20:30 6名参加

TOEIC BRUDGE文法ミニテスト: 能動態と受動態。

スピーチ by ダイア『ケアンズ旅行』生徒さんに逐次通訳をして頂きました。

世界最古の熱帯雨林は世界最小かと思う規模でただの雑木林だった。蚊はいなかったけど蛭がいた。

ビーチは泥砂なので海の色は茶色だった。

天然滝のWater Sliderは水量が多くて楽しむどころか危険であった。

ダイアはout of controlで流れにもまれ水中眼鏡が吹っ飛んで失くしてしまった。コロナの間に閉店になってしまったお店があった。大きなBanyan Tree ガジュマルが市街地にも多かった。

色々がっかり感が強かったオーストラリアでしたが、コアラと写真撮ったし、4mの野生クロコダイル見れたし、南十字星が確認できたのが良かったです(笑)。

Taboo Game。

ダイア英会話

Posted by yannori