5月16日(木)ラジオ英会話 はじめと終わりだけディクテーション

【オープニング】
ウィーンかまた行きたいなあ。

ウィーンに行ったことあるの?

ない。

ラジオ英会話。ハートでつかめ英語の極意。講師の大西泰斗です。

あ~あ。聞かなきゃよかった。
Hey everyone. This is Akino Roza.

And I’m David Evans.
Are you talking about winkers?

— が聞き取れませんが何か入っているようです。ねえ、君たちみたいな。
しかし、ここで突然車のウインカーの話って聞いているのは
ウィーンから来ている冗談なんでしょうか。
ウィンカーには別の意味はなさそうです。

Nope

【エンディング】

Hey, David.
Apologize to her right now.

I’ll not apologize, she started it.

What did I start?

You started everything.

What didn’t you start?

ダイアログ構文謝りなさいが出てくるのはいいですけど、いや彼女はそれをはじめたんだ。
となり、あとやりとりがありますけど、どこが面白いのか
よくわからないです。
間違って聞き取ったようにも思えませんが。

というわけで、今日はこの辺で。

Bye.

ラジオ英会話

Posted by yannori